伊藤幸弘の評判は悪いのか?

伊藤幸弘さんの評判はどうなの?伊藤幸弘さんの不登校解消法についても紹介!

dvdの口コミはどうなの?悪い?それとも・・・

伊藤幸弘さんのdvdでひきこもりや不登校
解決することができると評判ですけど、
口コミはどんな感じなのか気になるところです

なので、伊藤幸弘さんのdvdの口コミの本音を
紹介したいと思います。


口コミ


その1

解決できた不登校!!

娘は本当に優秀な子供でした。小学校の頃から頭も良く
活発で友達も多く・・・
中学2年生のとき、授業中に先生から言われた一言で
みんなに笑われたショックで学校に行けなくなりました。
先生の何気ないひと言だったんですが、娘にはとても
ショックだったようです。。。
それからは毎日「学校に行きたくない」という娘
わたしも「明日は学校にいきなさい」とかなだめてみたり
心理カウンセラーに相談したりといろいろとやってみた
けれど、どれもダメでした。。。
そんな時に伊藤幸弘さんのdvdを知りました^^
娘だけが変わるのじゃなく親である私も変わらないと
ダメだということが分かりました。
いままでの自分がいかに娘に干渉しすぎだったのか
プレッシャーを与えていたのかがよく分かりました。
こどもとの付き合い方の本質がわかる内容だと思います。
不登校の子供の親には救世主になると思いますww



その2

娘が立ち直ってくれた!!

大学までエスカレーター式の学校に入学することが
できたんですけど、娘が高校1年の秋くらいから
突然学校に行かなくなりました。。。
理由がさっぱりわからずにいました。
部屋から出て来ることがなくなり、まさに「ひきこもり」
そのものです。。。
辛い状態がずっと続いて家庭が崩壊する直前まで
行きました・・・
娘は学校を中退することになりました。
目もうつろで生きる屍のようになっていました。
伊藤幸弘さんのdvdと出会ったのはこの頃です。
内容にある解決法をやっていくうちに、娘の状態が
変わってきました!
通信制でもいい!!」学校へ行きたいといまでは
言ってくれるようになりましたww
絶対にあきらめてはいけません!!


その3

娘の不登校がなくなった!!


娘は小さい頃はよく出来た子供でした・・・
聞き分けのいいほんとに良い子供でした・・・
高校生になった頃から様子が変わりました
不登校になってしまって、わたしだけでは
どうすることも出来ずにいました。
伊藤幸弘さんのdvdを知ってためしてから
娘の態度が変わってきて、笑顔で話せるように
なりました。こんな日がまた戻ってくるとは
夢にも思いませんでした。
本当にこのdvdと出会えてよかったです。



伊藤幸弘さんのdvdにはこのように評判のいい感想や
口コミがたくさん寄せられていました。


子供の不登校の悩みを解決されたご家庭はホントに
幸せそうにしておられますね♪




伊藤幸弘さんの不登校・ひきこもり解決DVD