伊藤幸弘の評判は?どんな人柄なの?

伊藤幸弘さんの不登校・引きこもりを解決する方法の口コミを紹介してます。また、不登校・引きこもりについての情報も紹介しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

怠け癖や「やる気ない」が不登校の原因って本当のことなの?

学校へ行かない理由が怠け癖なのか?気になるところです。では、本当に怠け癖が不登校の原因になっているのかについて紹介します。 怠け癖が不登校の直接の原因ではない? 怠け癖は子供本人が悪いのか? 親との関わりが怠け癖の本当の原因? 怠け癖は親の接…

高校生になって不登校になる原因とは?

家庭で不登校や引きこもりを解決したいと願っていても原因を知らない事には対処するのにも困ってしまいます。 今回は高校生になって不登校になる原因について紹介したいとおもいます。 不登校の大きな理由3つとは? 環境(学校)による原因 家族(家庭環境…

伊藤幸弘塾の評判や口コミは?保護者さんの意見は?

今、不登校や引きこもりを改善するのにかなり人気の高い伊藤塾があります。 ですが・・・ 気になるのが評判や口コミです。 本当に引きこもりや不登校の問題を解決や改善する事ができるのかが気になるところです。 なので、 今回は伊藤幸弘塾についての評判や…

伊藤幸弘塾の費用はどれくらい必要なのか?

引きこもりや問題行動を改善するための方法として全寮制フリースクールでの取り組みを実施されている のが、伊藤幸弘塾です。 が、どのくらい費用がかかるのかは知っておきたいところです。 この記事では気になる料金について紹介します。参考にどうぞ 伊藤…